< meta name="keywords" content="恋人 製造 大学 ミラー アメリカ 資金 北京 フィリピン その他 スタンリー" />
SSブログ

トランスフォーマー4の主人公は誰か

2014年7月20日
フィリピンにて
トランスフォーマー4を3Dで見てきました。

さて、表題の
トランスフォーマー4の主人公は誰か
ということですが、

人間として主演しているのは
ケイド・イェーガー 役を演じている
マーク・ウォールバーグさんだと思います。

アメリカはテキサスにて修理解体工場を細々と
経営していて、妻を亡くしており、
そのせいで娘のテッサに対して、
かなり過保護な父親な感じでした。

娘のテッサを大学に通わせる資金を得るため
部品取りに買い取った廃車の

73 マーモン・キャブオーバートラクターが

実はオプティマスだったことから、
事件に巻き込まれていきます。

そして、
ケイドの娘テッサ・イェーガーを演じるのが、
ニコラ・ペルツさん。
吹き替え版では中川翔子さんが声の出演を
担当する予定。

父ケイドとの約束で恋人を作らないというルールが
決められているが内緒でシェーンとつきあっている。

で、
テッサの恋人役シェーン・ダイソンを演じるのが、
ジャック・レイナーさんで、本作の主人公の
ひとりと言えるのかな。

アイルランドのレースカードライバーで、
卓越した運転技術を持つ。

ケイドの友人役のルーカス・フランネリー
役でT・J・ミラーさんも出演しています。
メカに詳しいのですが、CIAの追跡から逃れ
る途中で、人造トランスフォーマーに襲われ、
死んでしまいます。
主人公で死んでしまうのはこの人だけですね。

ご愁傷さまでした。

その他にも
人造トランスフォーマーの開発
「KSI」のリーダージョシュア・ジョイス役で

スタンリー・トゥッチさん

その部下で地質学者の
北京にある人造トランスフォーマー製造工場の責任者
Su Yueming役で

リー・ビンビンさん

などが主に出演しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。