< meta name="keywords" content="映画 スクリーン 手抜き マイケル 映画館 アクション マシーン 音響 ストーリー" />
SSブログ

トランスフォーマーロストエイジ 感想

トランスフォーマーロストエイジ感想です。

とてもテンポが良く面白かった!
見て損はないと思います。

いつも以上にオートボットの戦いが
迫力満点で映画館の巨大スクリーンと
大音響で見るのに最適な映画でした。

トランスフォーマーロストエイジ
ストーリーは相変わらず無いけど、
見た目のハデさで十分!

オプティマスの力でねじ伏せるぜ!
みたいな容赦ない感じとか、

リー・ビンビンのかわいさとかは
いいね。

カマロ欲しくなるし・・・

そして、
トランスフォーマーロストエイジ

なにしろ、しんどい。

時間が長くてしんどい。

爆発が凄くてしんどい。

銃が強くてしんどい。

ダイノボット総進撃が
かっこよすぎてしんどい。

面白いシーンが続きすぎてしんどい。

とまぁいろいろ面白い映画でした。

でも、
トランスフォーマーロストエイジ

ガシャーン!最高!

ギャグつまんねえ、

でもドカーン!ガシャーン!最高!

キャラに魅力ない!

でもバババババババッ!最高!

いつもどおりのマイケル・ベイでした。

ただ、
敵方の人造トランスフォーマーの
変身はちょっと手抜きじゃない。
モロCGって感じで、
モザイクみたいなのが、
まとまって変身する。

まあ、
見終わってから

「フゥー」

とため息が漏れるくらいの
激しいアクションシーンの連続です。

絶叫マシーンに乗り終えた感じ。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。