< meta name="keywords" content="女優 www ロック キャプテン 映画 動画 net 東京 http アパート" />
SSブログ

トランスフォーマー4 ネタバレ最新情報!

お待たせしました。
トランスフォーマーネタバレのパート4です。

前回までのネタバレを見ていない方は、
こちらからどうぞ!   ↓

トランスフォーマー4 ロストエイジネタバレ
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-27

評論家の低い評価とは裏腹に、
本国では本当に大ヒットのようです!(苦笑)

http://www.boxofficemojo.com/news/?id=3864&p=.htm

今のところ本年度最高の、
キャプテン・アメリカ2を抜き、
100ミリオン$を超える見通しだそうです。

http://www.boxofficemojo.com/showdowns/chart/?view=daily&id=2014openers.htm

実際に現地27日金曜の売上だけでも、
CA2の37ミリオンを抜いて、
41ミリオン$です!


さて、

まずはテッサ役のニコラ・ペルツですが、
香港プレミアでのセクシーなドレス姿をご覧ください。

無題1.png
無題2.png

とってもカワイイのにセクシーですよね~!

下チ○を惜しげもなく披露しちゃってます!(笑)

「トランスフォーマー4 」には、
もう一人美女が出て来ます。

悪のスティーブ・ジョブズの会社、
アップルならぬKSIで働く科学者の一人として、
(謎の)中国美女が出て来ます。

役名はスー・イェミン、

女優の名前はリー・ビンビン(李冰冰)と言います。

無題3.png

終盤にかけ、ジョシュアと一緒に香港を舞台に、
CIAとロックダウンから逃避行をするのですが、
香港の市街地にあるアパートのエレベーターでのシーンでは、
CIA相手に見事なカンフーを見せてくれます。

無題4.png

実は、そうなんです。
バイオハザード5のエイダ・ウォンも彼女だったんですね。
現在41歳だそうですが、
次の動画を見ると、とても41には見えない、

無題5.png

超美魔女です!(笑)



さて、この李冰冰、
実は実は(苦笑)
とんでもないところで歌っていました。



真っ赤なノースリーブのドレスで
歌っているのが李冰冰です。(名前が字幕で出ます)
この曲は岡本真夜の歌、

「そのままの君でいて」

のパクリだと問題になりました。

彼女はバイオハザード5の時に、
尖閣は中国の領土だと主張し、
映画の宣伝であっても、
東京には行かないと宣言していたそうなので、
今回の「ロストエイジ」の場合も、
日本には来ないんでしょうかねぇ。

まぁしかし、いわゆる「反日」であるならば、
この映画二本とも、

バイオハザードもトランスフォーマーも、
完全に「日本印」の映画なのに、
なんで出演したんでしょうね?
嫌いなら関わらなきゃいいのにと思いますよね。

続きはこちらから ↓

トランスフォーマーロストエイジ レッドフットネタバレ最新情報!
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-07-02



《関連記事》

トランスフォーマー4 ロストエイジネタバレ
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-27

トランスフォーマー新着情報ネタバレ篇
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29

トランスフォーマーロストエイジ ネタバレ 最新情報!
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29-1

トランスフォーマー4 ネタバレ最新情報!
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30

トランスフォーマー4 ネタバレ最新情報!
http://transformers4saisinj.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。